忍者ブログ

webサービスについてのレビューや思うこと

Webサービスの企画・制作・運営をしているプロダクトマネージャー。Webサービスについてのレビューや思うこと、今注目していることを書いていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

痩せるとあなたはこうなるのです!がイメージできるサービス『VisualizeFit』

ダイエットのテレビ番組とか結構見てしまう俺。
こんなに太ってた人がどのくらい痩せて、どんな感じになっているのだろう??
というのはすごく気になる。TV番組だと痩せた状態の人がスタジオ登場!!
でCMに突入しついつい見て、その変貌ぶりに感動する。
そしてよし私も痩せよう!!と決意する人は多いのではないだろうか。

そんな決意をいつでも提供してくれそうなサービスが『VisualizeFit』だ。

VisualizeFit

痩せる前の身長、体重、性別と痩せた後の体重を入力すると、痩せる前と後の写真を
見せてくれるサービス。BeforeAfterの画像ってやっぱ面白いよな。
リフォームをする番組とかもついつい見て、なぜか感動してしまう。

色々なBeforeAfterが見れると面白いだろうなと思った。たとえば
・子供時代の写真と大人時代の写真(かわいい男の子がホストになってるとか)
・整理整頓してない机の写真と整理した後の机の写真
・筋トレ前のひょろ写真と筋トレ後のムキムキ写真
・数年前の街の写真と今の街の写真

その写真に感動するストーリがあるとさらに人を引き付けられるのだろうな。

このサービスが解決する課題を考えてみた。
【解決する課題】
・ダイエットに踏み切れない人の背中をそっと押す

【競合との差別化ポイント】
・ダイエットを促すサービスは色々あるが、BeforeAfterというインパクトのある写真を
色々な条件で検索できる点

PR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © webサービスについてのレビューや思うこと : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

記事一覧

バーコード

フリーエリア